シートがカッコイー!! FXクルーザーSVHOの納艇です。

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました一宮市の吉田様の納艇です。

吉田様は現在カワサキULTRA250Xを所有され今回ご購入のヤマハFXクルーザーSVHOは買い増し、2艇を所有することになりました。

ノーマルのままでは嫌だ!! カスタムデザイン製のシートカバーに交換し更にカッコよく

SE製のアジャスタブルビレットスポンソンに交換、ボディーカラーがレッドなので当然スポンソンカラーもレッド、バッチリ決まってますね。

FXクルーザーSVHOを乗るのは来年、『なぜこの時期に購入を?』の質問に、『ジェットは秋に買うとお得と知ってたから』、でした。その通り!!!

よくご存知でしたね。

吉田様、納艇おめでとうございます。

本当は直ぐにでも乗りたいのではないでしょうか(笑) 来年のシーズンまでまだまだ6カ月もありますよ。

最上級モデルですので今までのジェットに比べてRIDEが付き電子スロットルが付きクルーズコントロールが付き、その他ボタン操作など豪華標準装備です。魅力いっぱいのキングオブクルーザーをお楽しみください。

ありがとうございました。

本日納艇のヤマハFXクルーザーSVHOはヤマハのフラッグシップモデル こちらからどうぞ

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!