初めてのジェット購入 ヤマハFXクルーザーSVHO

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました福井県越前市の野村様の納艇です。

野村様は今回が初めてのジェット購入です。ご購入いただきましたジェットはヤマハ最上級モデルFXクルーザーSVHOです。

選んだカラーはブラック、悩むことなくブラック指定、ジェットがブラックならトレーラーもブラック、人気のソレックスZEROトレーラーとセットでご購入です。

野村様は福井県、同じ福井県のご友人様が今年の夏にシードゥ―GTR215をお買い求めいただき遠方からでしたがそのご友人様からご紹介いただきました。

当時の納艇記事はこちらから

乗るのは来年、来年シーズンのためにこの秋にお買い求めいただきました。来年モデルのカラーが好みでない、それが理由です。

今日の納艇には友人の皆さまが揃ってご来店、皆さまとても優しいですね。

主役はジェットに乗船

野村様、納艇おめでとうございます。

野村様、ご友人の皆さま、台風の接近のよる荒天の中、はるばる福井県越前市からお越しいただきましてありがとうございました。

来シーズンはまだまだ先ですが2018年はご友人様とで5艇で遊べますね。福井県の新鮮な魚介類を並べてジェットしながらBBQなんて羨ましいです。

お誘いいただければプライベートで遊びに行きますよ(笑)

2018年、皆さまと共に楽しいジェットライフをお楽しみください。

ありがとうございました。

本日納艇のジェットはヤマハFXクルーザーSVHO こちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!