同じスポーツシート、でも違う・・・!

Kawasaki(カワサキ)ULTRA 310RULTRA 310X SE


どちらもライダーの腰まわりをサポートしてくれる「スポーツシート」を採用していますが、ULTRA 310RとULTRA 310X SEではシートのある部分が違うのです!

一見すると同じ様に見えるこの2つのモデルのシート。
こちらはULTRA 310R!

そしてこちらがULTRA 310X SE!

カラーはもちろん違いますが、見た感じ形状は全く同じです。しか~し、シートの表面をよ~く見てみると・・・違う!!!
こちらがULTRA 310Rのシート表皮です。

そしてこちらがULTRA 310X SEのシート表皮。

比べてみるとその違いが一目瞭然!ULTRA 310Rは表皮に細かい凹凸が付けられており、滑りにくくなっています。スポーツモデルのULTRA 310Rらしいシート表皮ですね。一方のULTRA 310X SEはツルッとした表皮で、特に凹凸はありません。

 

一見すると同じように見えるますが、よ~く見ると違いがありますね!どちらのシートがイイとは言えませんが、自分の好みやスタイルに合った1艇を見つけて下さいね!

カワサキ ジェットスキーの事ならネオスポーツ!

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!