ドレンプラグのパッキン

エンジンルームに溜まった水を排出する

「ドレンプラグ」

 

ドレンプラグにはパッキンの役割をする

Oリングがついてます。

 でも、そのOリングがついていなかったり、切れていたり、ひび割れたり、

よくあることです。

 

だから、交換が必要!

しかし、メーカーによってはOリングだけ部品ででてません。

ドレンプラグをまるさら交換になっちゃう。そんなバカな!部品で出してよ!

 

しかし、意外と簡単に同じOリングが手に入ります。

当店も以外に簡単に手に入れています。

ユーザーさんも以外に簡単に手に入ります。

 

最低年1回はドレンプラグのOリングをチェックしてくださいね。

 

Oリングの入手方法はサービススタッフまで聞いてくださいね!

交換用に在庫してます、ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!