冬季メンテナンスと同時にドレスアップはいかがですか?

 

冬季メンテナンスも込み始めてきましたが、同時にドレスアップを希望

されるお客さが増えております。

来年の夏へ向けての「気合」が感じられとてもうれしく思います(^o^)/

今回もデッキマットの張り替えです。

ところどころ剥がれています。

まずはデッキマットをはがし、デッキについたノリを取るのですが

そのノリはがしがとても大変( ゚Д゚)

でも、黙々と続けること1時間くらいでノリの除去完了!

 

ピカピカになりました(#^^#)

あとはデッキマットを張るだけです。

 

とてもいい感じです!来年の夏が楽しみですねぇ~!

 

冬季メンテナンス

受付中です!ドレスアップもお気軽にスタッフへお尋ねくださいm(__)m


ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!