【買取り速報】KAWASAKI ULTRA 310LX 2016モデル アワーメーター4時間

KAWASAKI ULTRA 310LX 2016モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは4時間

たたの4時間です。

まだ新品の感じが残っております!

船体は輝いていますよ!

 

船底もピッカピカ

下から除いてもピッカピカ?

んっ?

なんじゃこりゃ!?

スコープゲートの前あたりに傷があるじゃないか!

よく見てみると深いキズではなさそうです。

クラックも入ってなさそうです。

表面が削られたようになっていました。

これは綺麗にしなくては、、、。

 

でも、他は絶品!

エンジンも新品のようです。

はみ出たグリスがちょっと気にはなりますが、、、

 

もちろん「JETSOUND」

好きな音楽を聞けちゃいますね。

しかも、うれしいことに

TIGHT JAPANのトレーラーも一緒に買取りいたしました。

状態は良いのですが、ボルト類に錆が出はじめています。

いくつかは交換しておきましょう。

 

カワサキは変わらないカッコよさがありますね。

また来年モデルも同じ形なの?と言われることも多いですが、

カッコいいから同じ形でも良くないかな?と思いますよ。

 

この310LXは船底のお色直しにお時間をいただきますね。

中古ジェットデビューをお楽しみに!

 

ジェットの買取りはこちらから

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。