自分へのクリスマスプレゼント(^O^)/

本日の納艇はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました安城市のK様(右)とシードゥーGTR215をお買い求めいただきました西尾市のN様(左)の納艇です。

本日はクリスマスイブ、納艇日を24日にして欲しいとリクエスト、自分へのクリスマスプレゼントとなりました。

実はお仲間3人で3艇ご購入いただきクリスマスイブ納艇の予定でしたが1名様が24日の都合が悪く昨日のイブイブに納艇させていただきました。3艇揃いで紹介したかったですね。

 

K様はULTRA310R、310XSEのレッドと両方で悩みましたがやっぱりカワサキカラーを好みグリーンの310Rをお決めいただきました。ZEROトレーラーとセットです。

N様はまだ免許を持っていません。春までには免許を取れば良い、免許より先にジェット購入です。スーパーチャージャーモデルで予算に合うものを見付けGTR215を即購入となりました。こちらもZEROトレーラーとセットです。

K様、N様、納艇おめでとうございました。

自分へのクリスマスプレゼントはとても高価なものでしたね(笑)

初めてのジェット購入ということでいたので時間たっぷり使い納艇説明させていただきました。でも初乗りの春まではまだまだ4カ月も先、説明したこと忘れてしまうと思います。遠慮なくもう一度教えて欲しいと言ってくださいね。

2018年は新しい夏の遊びが出来ましたね。思いっきりジェットライフをお楽しみください。

ありがとうございました。

 

本日納艇させていただきましたジェットはカワサキULTRA310R

とってもお買い得です。こちら

 

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!