ジェットスキーのサービス技術をお勉強

カワサキモータースジャパンの技術情報交換会に参加してきました。

毎年、この時期におこなわれているジェットスキーのサービス技術に関するお勉強会です。

 

今回は2013年モデルの変更点等の説明を中心に各モデル・年式のポンプケースの違いの説明や不具合の情報交換などを学んできました。

 

 

2013年モデルはカラーだけの変更じゃないんですよ!

 

ピストンリング からフューエルポンプなどなど、

細かいところだとボルトやホースバンドまで。

さまざまな変更がされています。

 

多くある変更のほとんどは製品が改良されているんですよ。

ジェットメーカーさんは毎年、細かいところまで改良・改善して信頼性の高い製品の提供に努力をしてくれています。

 

そして、私たちジェット屋のサービススタッフはその製品を安全に楽しく使用してもらうために、日々、努力をしていかなければいけませんね。

 

今回、売れしかったことは、

「カワサキジェットスキーのサービス優良店」

に表彰されたことです。

 

 

 

これを励みに、サービス技術の向上、より良いサービスの提供、より良い製品になるたみにメーカーへの提案に努めていきます。

 

ジェットスキーのことなら、ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!