ウェイクポールが加工無しで取付可能!

何かと話題のSEA-DOO(シードゥー)の2018年モデル。ネオスポーツでも展示されており、先日の日曜日もとっても多くのお客様が実物を見にご来店されました。その中でも、特に興味を引いていたのが、デッキ後方の仕掛けの数々。すでにご存知の方の見えますが、オプション類が加工する事無く取り付ける事が可能になります!

 

こちらは旧モデルのRXT-Xです。ウェイクポールを取り付ける際船体に穴を開ける必要があり、取り付けた後は取り外す事が出来ませんでした。

一方こちらが新しく進化したNewモデルのRXT-X 300RS。後方のデッキにプラスチック製のふたがあります。



このふたを開けると・・・


上の画像のようにウェイクポール用の穴が開いています!すでに穴が開いているという事は、ウェイクポールを購入するだけで誰でもすぐに取り付けちゃう事ができます!凄い進化ですね♪

実際には、下の画像の矢印の部分3ヶ所にてウェイクポールを取り付けるので強度もバッチリ!

ウェイクポール以外にもこんな機能も隠されています。それは左右(矢印部)に設置されたフックです。このフックは簡単にワンタッチで引き出す事ができ、オプションであるクーラーボックスや収納ケースを簡単に工具無しで取り付ける事が可能!


必要な時には簡単に取付でき、必要ない時にはスッキリ収納される!SEA-DOO(シードゥー)の進化が止まらない!!!

 

2018 RXT-X 300RS展示中!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!