【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser SVHO 2015年モデル アワーメーター38時間

ヤマハ FX Cruiser SVHO 2015年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは38時間

状態は◎ですよ。

 

船底も気になる傷はありませんね。

 

後ろから見ても素晴らしい!

エンジンルームを見てみると、手入れが行き届いているのが分かります。

 

気になる所は一つだけありした。

デッキをよく見ると塗装を補修してあります。

おそらく、塗装面を傷つけてしまい、補修ペンで目立たなくしたと思われます。

これを気にするか、気にしないかは人によって分かれるかもしれませんね。

しかし、そんな補修した痕など気にならないくらいにジェットの状態はよさそうですよ。

これは間違いなくおススメできる1艇です。

只今、メンテナンスしております。

近いうちに中古ジェットとしてお披露目できるはずですので、少々お待ちください。

 

ジェット買取りのご相談はこちらまで!

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!