冬なのに急かされる修理

シーズン中は毎日のように修理を急かされます

何本もの追い立てられる電話がかかってきたり

直接、追いまくられたりします

短いシーズンに遊ぶ側も真剣なのでしょう

 

めずらしくシーズンオフなのに急かされました

2階事務所のドア修理です。

 

 

依頼内容は

勢いよく閉まって

「ガッチャンッ!!!」とうるさい

 

ドアの状況を確認したところ

ドアクローザーに不具合を発見!

 

 

 

 

扉がゆっくり閉まるように油圧で調整しているんだろうけど

そのオイルが漏れてました

可動部分のパッキンが劣化したのかな?

 

分解修理はできないのでドアクローザーを交換

ストップ機能、ドア閉じ速度の調整をして修理完了

なめらかでやさしい閉まり具合になりました

 

無理くりジェットと絡ませると

「ジェットもドアもオイル漏れ注意!」

オイルの漏れを見つけたらしっかり点検しましょうね

 

あなたのドアは大丈夫?ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!