カラーが決めて!SEA-DOO GTI-SE155納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTI-SE155をご購入頂きましたY様です!

 

Y様のご都合により、Y様をご紹介頂いた伊藤様と記念撮影です(笑)

Y様、本日は納艇おめでとうございます。ご来店時はGTX155とGTI-SE155で悩まれましたが、ご選択されたのはGTI-SE155でした。その決め手は船体のカラーリングでした!ブラックカラーで落ち着いた雰囲気のGTX155に対し、サンライズオレンジで夏を感じさせる明るいカラーのGTI-SE155。夏の海に映えるのはGTI-SE155だ!という事が決めてでした!

 

Y様、伊藤様、この度はありがとうございました。まだまだ暖かくなるまで少し時間が空いてしまいますが、楽しみにお待ち下さい!

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!

 

SEA-DOO(シードゥー)の正規ディーラー ネオスポーツ!

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!