ブラックよりもサンライズオレンジ!SEA-DOO GTI-SE155納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTI-SE155をご購入頂きました高須様です!

高須様はジェットを初めてご購入するという事で、ご来店時様々なモデルで悩まれました。最後はGTX 155とGTI-SE155の2モデルに絞られ、ご選択されたのはGTI-SE155でした。その決め手をお伺いすると、ズバリ「カラー!!!」だそうです!
夏の海には夏のカラー!落ち着いたブラックのカラーリングよりも、GTI-SE155のようにはじけた感じのカラーリングの方が見た目でも楽しそうともおっしゃられていました。
高須様、本日は納艇おめでとうございます。ドライスーツも購入されて、すでに乗る準備はバッチリ!後は免許が届くのを待つのみですね(笑)またツーリングもご一緒に行けるのを楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願いしますね!
ありがとうございました。

本日納艇させて頂いたSEA-DOO(シードゥー)GTI-SE155の詳細はこちら!



はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!