片道8時間! STX15Fの納艇は山形県の今野様

本日はカワサキSTX-15Fをお買い求めいただきました山形県の今野様の納艇と初乗りです。

まず愛知県にきての第一声、愛知って寒いですね、え?

車での移動は暖かい、しかも本日はたまたま強風だったので寒いと感じたと思います(笑)
今野様は山形でしょ? 山形のほうが絶対に寒いに決まってますよね。

え? 素手?

山形では素手ですって・・・。いやいや、冷たいとかではなく安全のためのプロテクターとしてグローブは着用しましょう。
今日お渡ししたネオネットマリンカタログを見て買いましょうね。

片道8時間という遠方からのお引き取り、そして試運転のためウエストラグーンに移動し納艇と初乗りとなりました。

 

今野様、納艇おめでとうございます。ジェットを手に入れた喜び、物凄く感じましたよ✌
実際に乗るのは7月くらいとおしゃってましたが今日乗れたならゴールデンウィークから乗りましょうね。

グローブは買いましょう(笑)

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

愛知県のカワサキ正規ディーラー

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!