九州からのご購入 ULTRA310R納艇です。

本日はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました福岡県の藤野様の納艇です。

藤野様はなんと九州、福岡からのご来店です。遠方からの購入となりますが地元でメンテナンスしてくれるショップがあり安心のご購入です。

前に所有していたGP1200を売却したため新しく購入を検討し今回カワサキULTRA310Rに乗り換えとなりました。ULTRA310Rを選んだのは仲間うちでULTRA310Rは1人もいない、カワサキ艇も1人もいない、だったら自分がカワサキに乗ろう、やはりカワサキだったらグリーンでしょう! これが理由でした。

最初は運送会社を使って発送する予定でしたが私から『愛知に来てくださいよ』のお願いして遠方からご来店いただいちゃいました。※ご購入いただいたお客様にはせっかくだから会いたい。これが私の気持ちだからです。

 

藤野様、納艇おめでとうございます。

片道1000km以上で8時間で来れた? ノンストップで時速125km/hですよ、飛ばし過ぎでは?(笑)

私の一言で愛知までご来店となりましたが少し申し訳なく感じますがお会いできて嬉しく思っています。

ULTRA310Rの超加速、恐怖感や爽快感はたまらないですよ。ゴールデンウィークにはそのたまらない速さで楽しんでください。

 

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

また次回お会いできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございまいた。

納艇したジェットはカワサキULTRA310R
詳しくはこちら

 

カワサキ正規ディーラー
ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!