快心の笑顔 ヤマハFXクルーザーSVHOの納艇です

本日はヤマハマリンジェットFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました知立市の木村様の納艇です。

木村様は昨年まではシードゥーRXP-X260RS 2人乗りを所有されてました。今までは木村様自身が乗って遊ぶだけの乗り物だったのですが今年は奥様がジェット免許の取得してジェットデビューすることで操縦するのに3人乗りの安定したジェットがいい、RXP-X260RSを売却しFXクルーザーSVHOに乗り換えになりました。

奥様思いの素敵な旦那様です。

ジェットはヤマハのハイグレードモデル FXクルーザーSVHOブルーメタリックとカミカゼS500トレーラーセットです。

木村様、納艇おめでとうございます。

快心の笑顔ですね。嬉しさ伝わります。

以前のRXP-Xに比べて安定性は抜群です。ロングボディーですが旋回性などスポーツ性能も良いですよ。明日が進水初乗り、天気も良さそうなので楽しめそうですね。ゴールデンウィークの家族サービスはジェット遊びをお選びください(笑)

木村様、これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ヤマハ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!