こんなに楽しい遊び、やめられない VXクルーザーHO納艇です。

本日はヤマハマリンジェットVXクルーザーHOをお買い求めいただきました安城市のK様の納艇です。

K様は過去に1度だけレンタル艇で乗った経験しかありません。その1度の経験の時に『こんなに楽しい遊び、やめられない』と感じ自分のジェットが欲しくなりました。

初めてご来店いただいたときはVXクルーザーが欲しかった、でもメーカー完売していたためグレードアップしてVXクルーザーHOをお選びいただきました。更に初のご来店時にはVXクルーザーHOが未入荷で実物を見ることが出来ずカタログやインターネットの写真を見ただけでのご契約となり本日の納艇が初対面でした。

K様、納艇おめでとうございます。

初対面の印象は如何でしたか? とても綺麗なブルーでカッコ良く纏まったスタイルと思います。
初めてのジェット購入でしたので時間をかけて説明させてもらいました。
短時間でどっさりと頭に詰め込んでいただいたと思いますがもし忘れてしまったらお気軽にご連絡くださいね。

さあ、今年の夏からは新しい遊びを手に入れました。2018年のシーズンは過去最高の1年になりそうですね。思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

本日納艇のジェットはヤマハVXクルーザーHOでした。こちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!