ボートトレーラーが道路で立ち往生!!

ボートトレーラーの点検してますか?

海でどっぷり浸けているとこわれます

 

こんなになっちゃいます

 

タイヤを外したところだけど

ハブの中身がぐちゃぐちゃです

 

ハブが簡単に抜け取れちゃいます

 

中身はもっとぐちゃぐちゃです

 

ハブの中身にはベアリングというものが入ってます

片側に2つ入ってます。全部で4つ

 

4つ中、3つが粉砕していました

 

もちろんこのボートトレーラーは走りません

 

道路で立ち往生しました

 

ハブの中は定期的に点検しないとおそろしいことになっちゃいますよ

 

このブログを今日来店してくれたMくん、よく見ておいてくださいね

大変なことになる前に点検しましょ!

 

ボートトレーラーもネオスポーツ

 

  こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!