波を切る、潰す、低速にパワーがあるから出来る。

ヤマハのフラッグシップモデル キングオブクルーザー FXクルーザーSVHOをご紹介します。

先日開催した三河湾一周ツーリングで先導艇としてFXクルーザーSVHOを使用しました。三河湾一周ツーリングと言えばかなりの距離を走るロングツーリングでした。走り終えた感想はとても楽、その一言に尽きます。

FXクルーザーはロングボディー、それだけで快適と言いたいところですが快適にはパワーも必要だと感じました。

次の波をご覧ください。見た目はあまり波が無いように見えますが実際は結構ありましたね。

この波を快適に走るときはジェットにパワーがあると楽に走れます。アクセルを思いっきり開けてそのパワー&スピードで波を潰す、切る、そんなような走りが出来るからです。「波が来た!」波のくるタイミングに合わせてアクセルを開けるとその波を突っ切ることが出来るのです。これは低速パワーがあるから出来る走りだと思いました。

波を切って潰して軽快に走るワンランク上の軽快さは低速時のパワーが必要、スーパーチャージャーエンジンが強いと感じました。

ヤマハ最上級モデルFXクルーザーSVHOは如何でしょうか。

FXクルーザーSVHOはこちら

 

ヤマハ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!