速いのが好き~!SEA-DOO RXT-X300RS納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)RXT-X300RSをご購入頂きましたS様です!(恥ずかしいとの事で、ご本人様登場はNGでした・・・)

S様は初めてのジェット購入でモデル選択に相当悩まれました。希望はズバリ速いモデル!速いモデルを選択するのは簡単ですが、S様は住宅ローンを組まれたばかりで予算にも少し限界が・・・!そこで目に留まったのが、2017年モデルのRXT-X300RSでした!エンジンは現行モデルと同じ300馬力という事で、即決頂きました!
S様、本日納艇おめでとうございます!タンドラで牽引すると、RXT-X300RSのカッコ良さが更に引き立ちますね~!時速120Kmに達する300馬力のハイパワーモデルを思う存分楽しんで下さいね!
ありがとうございました!

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!