GP1800納艇は熊本県の竹岡様

本日はヤマハマリンジェットGP1800をお買い求めいただきました熊本県八代市の竹岡様の納艇です。

なんと熊本からお引き取りに来ていただきました!!
熊本県八代市からネオスポーツまでは片道1200kmはあるでしょう。約11時間半かけて、友達連れて4名で遥々愛知県までお越しいただきました。

昔GP1200を所有されてました。次にシードゥーRXT215を所有しました。GP時代の良い思い出があってGP1800が欲しかった、これかGP1800に決めた理由でした。

ジェットに乗る場所は八代海、そこには日本三大松島のひとつと言われる天草五橋があります。とても素晴らしい最高の乗り場のようで羨ましいですね。

GP1800とZERO500Bトレーラーのセットです。

竹岡様、納艇おめでとうございます。

遠方から遥々とお越しいただきましてありがとうござました。かなりお疲れだったと思います。
ご友人の方々も本当にお疲れ様でした。日本の半分走りましたね(笑)

過去所有したジェットは一切のトラブルや不具合がなかったと聞きました。流石にご自分でメンテナンス出来るのは強みですね。GP1800を所有しても自信いっぱいでしたね。

GP1800はヤマハ史上最速モデルです。スタートダッシュのレスポンス、軽快なコーナリングは最高に優れています。素晴らしい八代海でかっ飛ばせるのはとても羨ましいです。いつか機会があればお付き合いくださいね。

せっかく名古屋にきたならひつまぶし、手羽先、きしめん、天むす、味噌カツ、味噌煮込み、台湾ラーメン、寿がきやラーメンなどなど食べいってくださいね(笑)

ありがとうございました。

気を付けてお帰りください。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!