隣にあったGTR230に一目惚れ GTR230納艇です。

本日はシードゥーGTR230をお買い求めいただきました滋賀県の神田様の納艇です。

神田様は初めてのジェットご購入、選んだジェットはシードゥーGTR230でした。

初めはNA(自然吸気)モデルGTI-SE155を検討されご来店いただきましたが隣に並んであったGTR230に一目惚れ(笑)

やはりハイパワーは魅力、しかもスーパーチャージャーでありながらレギュラーガソリン仕様が嬉しいとのことでした。何よりもカラーリングを気に入っていただきましたね。

神田様、納艇おめでとうございます。

滋賀県からということで多少遠いですが2時間半なら許容範囲ですね。
明日早速初乗りですね。早く乗りたいという嬉しい気持ち伝わりましたよ(笑)

さあ、今年は自分のジェットを持ちました。好きな時に好きなだけ乗れます。今年の夏は最高の夏になりそうですね。思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

本日納艇のジェットはシードゥーGTR230 こちらのモデルです。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!