買うなら絶対FXクルーザーSVHOだ!原田様の納艇です。

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました豊橋市の原田様の納艇です。

原田様は友人の方にすすめられジェットスポーツデビューです。

ご友人の方々が所有しているジェットはすべてヤマハFXクルーザーSVHO、当然のように友人から『絶対FXクルーザーSVHOやわ』『他に何がある』の声で自分の好みの意見を言えずご購入ちなりました(笑) カスタムデザインのシートカバーに交換、これもご友人のすすめでした。

でも今はとても満足。ヤマハFXクルーザーSVHO、しかもレッドを買って良かった!! でした。

そして出来上がったシートが次の写真です。

バランスの良いカラーリングに仕上がってます。

原田様、納艇おめでとうございます。

シートカッコイーです!!

早速明日慣らし運転ですね。免許もジェットも一辺に手に入れて新しい夏の遊びが出来ましたね。
ジェット遊びはとても快適で凄く楽しく遊べます。今年の夏は素晴らしい思い出が出来るのではないでしょうか。
ルール、マナーを守って安全なジェットライフをお楽しみください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!