ヤマハFXクルーザーHOの納艇は松井様

本日はヤマハFXクルーザーHOをお買い求めいただきました岐阜県可児郡御嵩町の松井様の納艇です。

松井様の最初の候補のジェットはシードゥー155馬力NA(自然吸気)エンジンタイプでした。知人がヤマハVXクルーザーHO 180馬力NAエンジンタイプを所有されていることもあり25馬力のパワーってどうなんだろうか~、かなり悩まれました。家族会議を行い出た結果はヤマハVXクルーザーHO、ご契約をいただきました。

実際初めに候補にしたジェットは予算的には問題なかったのですが心の奥にFXクルーザーHOが欲しい気持ちがあったようでしたがかなり予算オーバー・・・
奥さんがOKしてくれるかな~(笑)

しかし!! 翌日になりジェット変更できないかな~? 『何にします?』『FXクルーザーHOにしたい』奥様のOKが出たようです✌

後悔しない買い物に成功したと思いますね。

ZEROトレーラーとセットです。

松井様、納艇おめでとうございます。

悩みに悩んで最高のジェットに巡り会えたのではないでしょうか(笑)
ロングツーリングからトーイングやゲスト乗船は高いレベルで楽しめます。何よりもパワーがあって速くて低燃費、スタイルも良しですよ。

今年からの夏は新しい遊びを手に入れました。奥様、お子様ともどもたのしんでくださいね。

明日の初乗り、慣らし90分は終了させましょうね。そしてアクセル全開!! 明日が楽しみですね。

ありがとうございました。

本日納艇のジェットはヤマハFXクルーザーHO こちら

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!