カスタムサウンドジェットに一目惚れ RXT-X300RS納艇です。

本日はとてもカッコイーカスタムジェット、シードゥーRXT-X300RSをお買い上げいただきました三重県の馬渕様の納艇です。

馬渕様はジェット免許取得より先にジェットのご購入いただきました。免許も先週講習が終ったばかり、そろそろ免許証が届く頃です。

ジェット選びのためご来店いただき数あるジェットの中からこれだ!と決めたジェットはシードゥ-RXT-X300RSのカスタムサウンド仕様でした。

新型のRXT-X300も候補でしたがカスタムサウンドジェットに一目惚れ、カッコイーデカールにカスタムデザイン製のオリジナルシート、オリジナルデッキマット、WET-SOUND製のレインボーに光るスピーカー付きのサウンド仕様の全てを気に入っていただきました。

ご覧ください。ZEROトレーラーとのマッチングも良しです。

 

馬渕様、納艇おめでとうございます。

メッチャカッコイーです!! ゲレンデで目立つこと間違いなしです!!
近々免許証が届くとのことでしたがもう少しだけ我慢ですよ(笑) 我慢しただけ楽しめると思います。

冬は山へボードに、夏は海へジェットに、年中楽しんでくださいね。

ありがとうござました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!