カッコ良く目立ちましょう!! RXT-X300RS

人と違うジェットに乗りたい!!

シードゥー、BRPはカナダの会社です。カナダ国旗のカラーはレッドとホワイト、そのカラーを意識してスペシャルジェットを作ってみました。

ベースモデルはRXT-X300RS 2017年モデル 詳しくはこちら

3人乗り インタークーラースーパーチャージャー300馬力
IBR(電子ブレーキ&リバースシステム)、ツーリング&エコ&スポーツの3モード走行、VTS(電動チルトシステム)等が標準装備品です。

ホワイトとレッドのデカールで纏めました。
ノーマル(上の写真)だと赤でも少しオレンジが入った朱色です。
デカールチューンをした(下の写真)は普通の赤に見えませんか?
そうです。白の周りを普通の赤にしたデカールなのです。

横からです。

SEA-DOOのロゴを目立たせたい、モデル名もカッコ良く仕上げました。

後ろから

形は同じですが全く違うジェットに生まれ変わりました!!

たったデカールだけでこんなにイメージが変わる楽しさ、ネオスポーツでは今デカールチューンにハマってます!(^^)!

RXT-X300RSはご存知だと思いますがトップスピードが120km/h出る最速モデル、最速でかっ飛ばすなら目立つジェットでかっ飛ばしたい

そんな思いを持つあなたのために作りました!!

完成したRXT-X300RSはこちら

 

SEA-DOOのことなら愛知県の正規ディーラー:ネオスポーツにお任せ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)