免許はなくてもジェット欲しい!GTR230ご納艇です

GTR230をご納艇させていただきましたS様!!

ご来店前にはすでにGTR230に一目惚れ!

まだ免許は持ってないけど・・・ジェット欲しい!!!

同時にご購入いただきました♪

 

結構ギリギリでしたが、初乗りに間に合わせることができてなによりです(笑)

 

一目ぼれしたかっこいいジェット、かっこよく乗りこなしてくださいね!!

本日はご来店、ありがとうございました!

 

実は明日が初乗りだとかで、本日は急遽のご納艇

夜遅くなってしまいましたが、明日は早朝から出発とのことで

パワフルさにびっくりです(笑)

 

なにはともあれまずは慣らし!

しっかりやって、思う存分この夏を楽しんでくださいね♪

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!