ツーリングをされる方に特に人気なFXシリーズ、オーナーの意見や感想は!?

先日開催した敦賀湾ツーリングにご参加頂いたモデルの中でも特に多かったモデルが、YAMAHA(ヤマハ)FXシリーズでした。

FXシリーズにてツーリングに参加されているオーナー様へFXに乗っている時の意見や感想をお聞きすると・・・

・船体が大きいので安定感と安心感がある

・「KING OF Cruiser」の名に恥じない乗り心地

・1.8リッターエンジン特有の力強いトルク感

・一人一人が独立したシートの為、長時間のツーリングでも疲れない(クルーザーモデル)

・電子スロットルやRiDE(電動リバース&減速システム)の装備がツーリング時に便利

・圧倒的な存在感!

等々、様々な意見を頂きましたが、皆さんおっしゃる通りだと思います(笑)

全長3.56mは3メーカーの中でも最大のフルサイズボディ!

1.8リッターエンジンの力強い走りは、乗る人全てを魅了します!

クルーザーモデルでは3人全員に専用のヒップサポートを装備!腰まわりをしっかりとホールドしてくれるので、長時間のライディングも楽々!また荒れた海面でも安心!

その風貌は水に浮かんでいるだけでも絵になります(笑)

いかがですか?FXの魅力、存分に伝わったでしょか?百聞は一見に如かずではないですが、ネオスポーツに展示してございますので、ぜひその魅力を直接見て感じて下さいね~♪

 

展示中のFX-Cruiser SVHOの詳細はこちら!

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!