レンタル艇では物足りない!GTR230納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTR230をご購入頂きました、子浦様です!

以前はレンタルでジェットを楽しまれていた子浦様ですが、ツーリングがしたい!という強い希望からMyジェット購入を検討!そこでご選択されたのが、SEA-DOO(シードゥー)のGTR230でした。このモデルをご選択された理由は、扱い易いボディーにSC(スーパーチャージャー)を搭載したハイパワーモデルであること、またブラックとブルーのカラーリングもお気に入りだそうです♪

子浦様、本日は納艇おめでとうございます。ついに念願のMyジェット購入ですね!奥様の反対も押し切った子浦様のジェットに対する熱意、伝わりましたよ(笑)これからは船長として、クルージングを楽しんで下さいね♪ありがとうございました。

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!