家族揃ってジェット遊びを!WAKE155ご納艇です!

WAKE155をご納艇させていただきましたK様!

K様は、すでに経験豊富な熟練ジェッター!

ジェットだけではなく、船のオーナー様でもあり、お車の荷台にはマリン用品がぎっしり笑

 

現在、自分が所有しているジェットは2ストの為

息子さんのためにも、もう少し乗りやすい4ストのジェットが欲しい!と探していらっしゃいました

ちょうど、探していたものにぴったり合うジェットをご準備できよかったです♪

 

K様、ご納艇おめでとうございます

 

本日、さっそく試運転。明日は息子さんも交えて思いっきり遊ばれるとのこと

天気も良さそうでなによりです♪

 

これからも、ご家族揃ってマリンレジャーをお楽しみください!

 

今後とも、ネオスポーツをよろしくお願いします

 

ネオスポーツ 小峯

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!