音楽も楽しみ~!Kawasaki ULTRA310LX納艇です!

本日の納艇はKawasaki(カワサキ)ULTRA 310LXをご購入頂きましたN様です!

N様は以前2ストロークの時代に楽しまれおり数年ぶりの復活!モデル選びに悩まれましたが、選択されたのはKawasaki(カワサキ)のフラグシップモデルであるULTRA310LXでした!4ストロークの最新モデルは初めての所有とのことでしたので、色々と装備や機能などご説明させて頂きましたがその充実した装備に驚かれているのが、とっても印象的な納艇となりました!
N様、本日は納艇おめでとうございます。トレーラーやオプション品など、いろいろとこだわった今回のULTRA310LX初乗りが楽しみですね♪今年の夏は娘さんと思いっきり楽しんで下さいね♪ありがとうございました!

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!