男の決断、俺が買うのだから好きなジェットを買う!

本日はカワサキULTRA310X-SEをお買い求めいただきました大阪府堺市の小島様の納艇です。

小島様はジェット購入は初めて、最初に検討されたジェットはシードゥーRXT-X300RSレッドカラーの2017年モデルでした。心の中にカワサキULTRA310XSEも良いな~という気持ちがあり2モデルどちらかで悩まれました。
最終的に決めたジェットはカワサキULTRA310X-SEレッドです。奥様はシードゥーにしておきな、俺はカワサキが欲しい、俺が買うのだから俺が好きなジェットで決める!!でした。
スタートダッシュの強烈な超加速が魅力的、スタイルが一番カッコイー、これが決め手となった理由でした。

ZERO500Bトレーラーとセットです。

小島様、納艇おめでとうございます。
2モデルで悩まれましたが男の決断をしましたね(笑) 念願のジェット所有ですね。
今日1日、自家用車のトラブルがあり落ち込んでたようでしたがジェット見て元気になりましたね。それほど初ジェット所有が嬉しかった気持ちが伝わりました。

さて本格的な夏の最中です。8月初旬から初乗りだと思いますがこれから長く続く夏を思いっきり楽しんでください。
安全なジェットライフをお楽しみください。

これからも宜しくお願い致します。またお会いしましょう。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。