またジェットやろうぜ! シードゥーGTIで復活です。

本日はシードゥーGTIをお買い求めいただきました神奈川県座間市のT様の納艇です。

T様ご本人様が写真は恥ずかしいということで奥様が主役です(笑)

T様は長くATVを所有されています。もちろんトレーラーは多目的タイプです。

フロアにレールを取り付けジェットも載せれるように加工されました。

ジェットは昔に所有されてましたがATV遊びにハマってから船舶免許の更新もせず失効してました。またジェットやろうぜ!という仲間の声があり失効講習を受けジェット復活です。

ご購入いただいたジェットはシードゥーGTI、選んだ理由は3人が乗れることが条件、速くなくていい、燃費重視、安価、でした。

T様、納艇おめでとうございます。

ジェット復活ですね。陸遊びも楽しいですが海遊びも楽しい、やはり海遊びは季節限定なので楽しさは大きいですね。奥様もお子様も一緒にジェットに乗って遊べる楽しい夏になりそうですね。
記念の初乗りは馬入から出て江の島まで行きますか?楽しそうで良いですね。

2018年の夏は本当に暑い夏です。ご家族でたくさん良い想い出を作ってくださいね。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!