仲間には内緒にしていました!GTX155納艇です!

本日2艇目の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTX155をご購入頂きました髙橋様です!

高橋様は新しいもの好き、しかもブルーが好き、FX HOを所有されていましたが、新型ハルになったGTX155へ乗り換えてしまおうという事で、思い切って買い替え!!!更に仲間を驚かせるために買い替えた事は内緒にしているそうです(笑)
オプション品のクーラーボックスとウェイクポールも装備!フィッシングも行う高橋様にとって、クーラーボックスはとっても嬉しいオプション品になりましたね♪

早速明日から初乗りに出掛けられるとおっしゃられていましたが、仲間の驚く表情が楽しみですね♪思いっきり新型ハルのGTX155を楽しんで下さい!
ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!