8月5日がめちゃくちゃ楽しみ! ULTRA310X納艇です。

本日はカワサキULTRA310Xをお買い求めいただきました和歌山県のH様の納艇です。

H様はジェット経験はありますが所有は今回が初めて。ご購入いただいたジェットはカワサキULTRA310Xのブラックカスタム艇です。

ソレックスZERO500Bのブラックトレーラーとセットでブラック一色。

見てくださいこの顔立ち、まるでスターウォーズの主役、ダースベイダーのようです(笑)

今年こそはジェットを買おうと時間をかけていろいろ品定めしていたところネットでブラックカスタム艇を発見👀

『イヤ〜これメッチャカッコエーやん』『これ買います!!』 そんなやりくりにてお決めいただきました。購入が決まってから納艇が楽しみで楽しみで本日の納艇を迎えました。

『8月5日がめちゃくちゃ楽しみです!!』

H様、納艇おめでとうございます。

ブラックカスタムULTRA310Xは私の自信作です✌ ネオスポーツに無くなってしまうのは少し寂しい気分です。
でもこれからはH様に可愛がっていただきますので大切にしてくださいね。

カラフルなデザインと違ってシンプルにALLブラック、よく纏まってて凄くカッコイージェットですね。このALLブラックは暑そうですね(笑)

まだまだ暑い夏は続きます。2018年の夏はジェット遊びまくって素晴らしい夏にしてください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!