2艇目はシードゥーRXT-X300RS

本日はシードゥーRXT-X300RSをお買い求めいただきました蒲郡市の伊藤様の納艇です。

超カッコイーカスタム艇です。ご覧ください。

伊藤様は3年前にシードゥーGTI-SE130をご購入いただいてます。今回のご購入は2艇目、買い増しでした。

2艇目に選んだジェットは300馬力! 速くて安定性が良くスポーツ性の高いジェットが欲しかった、せっかくならカッコイージェットが良い、RXT-X300RSのカスタム艇に出会いました。

 

伊藤様、納艇おめでとうございます。

現所有のGTISE130に比べ倍以上の馬力です。加速もトップスピードも桁違いですよ。
でも慣らしが10時間終ってからにしてくださいね(笑)
安定性はもちろん、スポーツ性も優れていますので満足のいく楽しみ方ができると思います。

今年の夏はとても暑い夏になりましたね。たくさんジェットに乗ってお楽しみください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!