ジェット買い替えは娘さんの免許取得がきっかけ

本日はヤマハFX-SVHOをお買い求めいただきました福岡県の稲田様の納艇です。

今回の稲田様は恥ずかしいということで娘様、RUKIさんが記念撮影の主役です。
RUKIさんは学生で夏休み真っ只中、友達と遊びたいところですが福岡から愛知へ、片道10時間の距離でしたが遊びを返上してお父さんについて愛知までやってきました。

その理由は?
RUKIさんは近々ジェット免許を取得されます。お父さんの稲田様はRUKIさんが免許を取るならジェット新しいのに買い換えしよう、RUKIさんの免許取得がきっかけでご購入です。それをしったRUKIさんは私のために買ったジェットだから付いていく、早くそのジェットを見たいという一心で一緒にいらっしゃいました。
でも到着早々寝てましたね(笑)

稲田様はジェット歴が長い20年選手です。初めてのジェットはTZ700、次にGP800、その次がFXクルーザーSHO、そして今回のFX-SVHOに乗り継ぎました。
ずっとヤマハですね。

ZERO500Bトレーラーとセットでご購入です。

稲田様、納艇おめでとうございます。
福岡県から約10時間、本当にお疲れ様でした。写真に稲田様が登場しないのが残念でした。

娘さんの免許取得が楽しみですね。取得したらLモードで運転してもらってくださいね。ヤマハの250馬力はとても速いですのでLモードで慣れてください。

2018年の夏は最高の夏になりそうですね。素晴らしい夏の思い出を作ってください。
また次回お会いできることを楽しみにしてます。ありがとうございました。

本日納艇いたしましたジェットはヤマハFX-SVHO 詳しくはこちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!