Kawasaki以外選ぶ気なかった!?ULTRA310LXご納艇です

本日、Kawasaki ULTRA310LXをご納艇しましたT様!

ジェットは仲間内でよく乗っていたが

今回は初所有ということで、気合入れて遠い所ご来店いただきました♪

 

周りのご友人様はシードゥーばかりだということでしたが

なぜULTRAにしたんですか?と聞いたところ

「見た目第一!ULTRA以外選択肢なかった!!」とひとこと笑

 

やはり長い間支持され続けるKawasakiのULTRAシリーズには

それだけ人を惹きつける魅力があるということ!

 

にしても男らしいバッサリとしたお返事、感服致します笑

 

T様、本日はご納艇おめでとうございます。

 

さっそく明日は初乗り、楽しみで仕方がないといった様子でしたが…

ハイパワーなマシンですから、はやる気持ちを抑えつつ最初は安全運転で行きましょう笑

 

今後ともネオスポーツを宜しくお願い致します

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!