初めてのジェット所有はシードゥーGTR230

本日はシードゥーGTR230をお買い求めいただきました東大阪市の山本様の納艇です。

山本様は4年ほど前にジェット免許を取得、それからは友人のジェットを乗せてもらった程度で今年初めてのジェット購入です。
選んだジェットはシードゥーGTR230。予算内で速いジェットが欲しいと考えGTR230がベスト、スタイルとカラーリングを気に入っていただきました。

ネオスポーツのお盆休み明けの営業初日にご来店、即ご契約、早く乗りたい、そして本日の納艇です。

山本様、納艇おめでとうございます。

先週ご契約いただいて印鑑証明書の準備やヒッチメンバー取付、トレーラーのナンバー取得など今日までの1週間は大忙しだったのではないでしょうか。お疲れ様でした。

さあ、明日は初乗りですね。暑い夏なので慣らしが大変だと思いますが頑張ってくださいね。
時速115km/hオーバーの速いジェットです。低速から高速までの加速は感動しますよ。

まだまだ夏は続きます。更に秋はアウトドアのベストシーズンです。食べ物も美味しい季節です。BBQしながらジェット遊びなんて最高ですよ。
思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

本日納艇のジェットはシードゥーGTR230 こちら

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!