大きな夢への第一歩!スカラブ165ご納艇です!

本日スカラブ165をご納艇致しましたO様!

最初は新型GTX Limitedを探してご来店いただいたものの、Limitedは既に完売

 

ならばジェットの最高峰 FX-C SVHO…

いや、どうせなら思い切ってボートだ!

これを最初の第一歩にして、いつかはでっかいクルーザーを買うぞ!!

 

と、スカラブのご購入を決断!

 

大きな夢への第一歩、そのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います

 

O様、ご納艇おめでとうございます!

 

実はO様、新型のRXT-X300RSも同時購入いただいております!笑

➡ご納艇の様子はこちらから

 

ジェットのご納艇日、天気は少し荒れ目で

不満の残る走りしかできなかったかもしれませんが・・・

本日は快晴!風は少しありましたがスカラブとRXT-X300RSなら問題ナシでしょう!

 

残暑も厳しいですし、まだまだマリンライフはお楽しみいただけます

スカラブとRXTを使って、たっぷりお楽しみください♪

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!