絶対ブルーです!! ヤマハGP1800の納艇です。

本日はヤマハ最速モデルGP1800をお買い求めいただきました石川県輪島市の浜様の納艇です。

浜様のジェット歴はヤマハGP1300Rから始まりました。GP1300Rのスタイリッシュなデザインに一目惚れ、5年乗り続けました。2スト時代が終わり次4ストへ、ヤマハ初のスーパーチャージャーがデビューしFXクルーザーSHO(210馬力)に乗り換えです。その後直ぐにGP1300Rの後継モデルとしてFZSがデビューしたことで心が揺れましたがここは我慢。しばらくしてGP1800がデビューし2年目のモデル2018年モデルを選択、そして本日の納艇になりました。

常にヤマハ、常にスーパーチャージャー、常にスポーツに特化したモデル、これが浜様の拘りでした。今回ご購入いただきましたGP1800は2カラーから選べます。『絶対ブルーですよ!!』
これもブルーに乗り続けてきた拘りでしょう。

浜様、納艇おめでとうございます。

まずはこの秋に購入でしたがキャンペーンを利用してとってもお得に購入されましたね。

購入はお買い得な今年、本格的に乗るのは来年とおっしゃってましたね。明日乗るんですね(笑)
実物見たら乗りたくなるのは当然ですよね。明日が楽しみですね。

石川県輪島市、良いツーリングスポットあれば教えてください。ネオスポーツイベントで計画したいと思います。その際は是非浜様のご案内で宜しくお願いします。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

本日納艇しましたGP1800及びその他の情報はこちら

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!