YAMAHA「FX140」のポンプ

エンジン始動させると、異音がする!とのことでいろいろ調べていたらこれでした(@_@;)ペラと、ハウジングがこすれて異音がしていました。これを新品に交換します。

右側が新品です。輝きが違いますね(#^.^#)カワサキとヤマハはステンレスのハウジングのため交換が必要となります。SEA-DOOは中の部品(ウェアーリング)が交換可能なのでそれだけを交換します。メーカー、年式により交換部品が変わってきますので、ネオスポーツのサービススタッフに聞いてくださいね\(^o^)/

これ!ウエストラグーン用の「スナップオン:トルクレンチ」(新品)買ってしまいました\(^o^)/ ネオスポーツのと交換しておこうかな(@_@;)やっぱりなんでも新しいといいですね!輝きが違います(#^.^#)

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!