台風で川や海底の地形が変わっているかも・・・?!

本当に今年は台風が多く上陸しています。

週明けも、台風24号の行き先が気になるところです。

進路に当たる方は、どうぞお気を付けくださいm(__)m

私たちのネオスポーツも通り道になっています。

早速、今日はボートのもやいを増してきました!

ところで、台風が来ると川底や海岸(砂浜)の地形が「あれっ?」

と思うくらいに代わってしまうことがあります。

川の河口では突然中州ができていたりするので気を付けたいですね!

全開で走行中に突然中州に突っ込んだらとんでもないことになります。

ゆっくり走っていても

石がポンプケースに入り込むなんてこともあり得ます。

船体に大きなダメージを与えることもあるかもしれません。

ケガが無いことが一番ですねっ!

台風明けのジェット走行はくれぐれもお気を付けくださいm(__)m


ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!