納艇準備ラッシュ!

ジェットを購入された人も始業点検に持ち込まれた人も、皆さん声を揃えて言われる言葉が・・・

 

「ゴールデンウィークに間に合わせてよ!」

 

って言われるので、間に合わせる為に、昼からシャツを脱いで新艇の木枠をばらします!

 

 

今日は、SEA-DOOばかり3艇です。

 

 

ツナギ着てみましたが似合ってます??

 

慣れない作業に、苦戦しながらも3艇の木枠ばらしが無事に終了しました。

 

 

納艇まで、しばしお待ち下さい。

 

ゴールデンウィークに乗りたい方、今週末がラストチャンスですよ!週末にはネオカーニバル「中古艇フェア」も開催されますので、ぜひご来店下さい。

 

あっ、そうだネオスポーツに行こう!

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!