ジェット購入はネオスポならではの楽々支払いプランで

ネオスポーツが取り扱っている中古ジェットや新艇ジェットのローンの金利は3.9%(実質年率)、最大120回までご利用いただけます。
ローンの種類はすべて残債型ローンを使用しています。

残債型??? 難しく考えてしまいますね。

残債型ローンとは最初に決めたお支払いプランを途中で変更することが出来ることです。

◇ ボーナスなど臨時収入があったから30万円だけローンの返済に充てたい。

・ローン会社に30万円支払えば以降の月々の支払金額を低く設定することが出来ます。または支払い回数を縮めることも出来ます。

◇ 新たに車をローンで購入することになったので回数を延ばして支払額を低くしたい。

・例えば60回/月々40,000でジェットを買った場合に支払回数を延ばして月々20,000円に変更することが出来ます。

◇ 車のローンがあと1年ある。2つローン組むのは厳しい。

・10年/120回ローンなら月々の支払額が低額で組めます。車のローンを完済したら月々の支払額を増やして60回払いに変更することが出来ます。

無理して頭金を用意する必要はありません。

無理してジェットを買う必要はありません。

ジェットは買ってしまえばお金がかかない、そんあことはありません。

このようにネオスポーツならではの独自の楽々なお支払いプランがご提案することができます。
あなたにとって最適でとっても楽なプランでジェットを買いましょう。

セール一覧はこちら

ローン申し込みはスマホでもダブレットでもPCでも出来ます。
ご来店不要。24時間いつでも無料で受付

ローンが通るか確認してから購入検討したい。
まずは事前審査(仮審査)でお試しくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hanyouButton-credit

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)