現オーナー様に聞いてみた!RXP-Xをべた褒めしている理由とは?

11月末にRXP-X300RSをご納艇させていただいたB様!!

納艇時も「年内に慣らしを終わらせる!!」とおっしゃっていましたが

宣言通り、気合でバリバリ乗っているらしく

少し前の大寒波の時も、ジェットに乗りたくてうずうずしてたから行ってきた!と。

 

しかもウェットで乗ってたらしいです。クレイジーですよね笑

そんなクレイジーB様(笑)から「RXP-Xを選んで本当によかった!!」

嬉しいお言葉をいただいたので、ちょっとだけご紹介しようかと思います。

実はB様、最初はヤマハのFXかGP1800を検討されており、シードゥーを買うつもりは全くなかったそうな…笑

 

しかし、実物を見て、触って180度気が変わった!!と。

その理由の1つになったのが、この【エルゴロックシート】

 

座った瞬間にピタッとベストなポジションで座ることができ

少々波が立ってる中で乗り回しても体がぶれることなく安定している。

座り心地もよく長時間座っていても疲れないよ!と。

 

どちらかというとアグレッシブに乗り回すのが好きなB様としては

急旋回したり、多少ジャンプしたりしても体がぶれず、安定した走りが出来ることに

大きく満足していらっしゃるようでした

RXP専用のT3ハルやスポンソンも、大きく貢献してくれているでしょうね

それから、エンジンの音がめちゃくちゃいい!!と喜んでくれていました

 

実績の高いROTAX1630 ACEエンジンを搭載し、メーカーが「SEA-DOO史上もっともパワフルなエンジン」と

大々的にアピールするくらいのハイパワーエンジン。

エンジン音がいいとライダーの気分もあがりますからね♪

寒くても乗りたくなってしまう理由かもしれませんね笑

 

まだ慣らし運転が終わっていないので、フルパワーは出していないとのことですが

その段階でこれだけベタ褒めですから、RXP-Xの真骨頂を早く味わっていただきたいですね♪

 

そんな、現オーナー様からベタ褒めいただいておりますRXP-X300RS!!

300馬力のハイパワーモデルとは思えないような お正月大特価セール を開催中!!

 

お正月限定!新春名物お宝丸の情報はこちらから!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!