これなら買える!GTXリミテッド300&RXT-X300RS

このプランなら夢の最上級クラスGTXリミテッド300馬力が買える?

GTXリミテッド300は誰もが憧れるシードゥーを代表する最上級モデルです。もちろん高額です。

でもそんな高額なジェットが意外にラクに買えちゃうかもしれません。

次のプランはGTXリミテッド300のトレーラーなど用品がついたバリューパッケージの支払いプランです。

お得なバリューパッケージはこちら


頭金無しの10年(120回)ローンと頭金無しの7年(84回)ローンのプランです。

10年? ちょっと長くない?

10年ローン組む人多いです。今では普通ですね。

・最初に組んだプランの定額で10年払いされる方もいらっしゃいます。

・最初に組んだプランから途中変更が可能なので月々の支払額をアップし支払回数を短くすることができます。

・ボーナスなど特別収入があったとき、例えば30万円を支払いをして毎月の支払額を減らしたり支払回数を短くすることもできます。

最初は月々の支払額が最も低いプランで組む、余裕が出来たら月々の支払額を増やす、これができるのは今の時代の買い方だと思います。

これなら最上級クラスのジェット購入が夢でなくなるかも!!

その他のモデルもネオスポーツならではの楽々お支払いプランあります!!
各モデルのプランはこちらからご覧いただけます。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!