大盛り上がり!2019新年会開催しました!

2019年最初のイベント「新年会」を開催しました!会場は名古屋駅から徒歩5分の地鶏坊主本店さんです!

総勢53名で行われた新年会、予定通り16:30にお客様を代表して杉本様の音頭で乾杯♪新年会のスタートです♪

今回の新年会は企画が盛り沢山!早速最初のゲーム「記憶力クイズ」を開催です。このゲームは5名のお客様にご協力いただき、出されたお題の絵を描いてもらうという、記憶力と絵心が試されるクイズです!今回のお題は誰もが知っている「ピカチュー」をお題にさせて頂きましたが、参加者は頭をフル回転させピカチューを描いていました。中にはピカチュー自体が分からないという方もおり、苦労してピカチューを描く姿が見受けられました。
そして発表です!
1人ずつピカチューの絵を発表していくたびに笑いと拍手が入り混じった歓声が上がり、大盛り上がり!参加者全ての方に景品が贈られました~!

続いてのゲームは「ロシアンルーレット」です!通常のロシアンルーレットは外れが1つだけですが、ネオスポーツのロシアンルーレットはセーフが1つだけの厳しいルール(笑)ほぼ全員が苦しみます(笑)
最初は女性の部という事で、苦いお茶を用意!せーのの掛け声で全員一気で飲み干します。女性用という事で、少し苦みを和らげてしまった為、リアクションは薄くなってしまいましたが、女性の部では田中様の奥様が見事セーフを引き当て景品をゲットしました~!



続いて男性の部1回戦目です。男性の部は激辛ドリンクをご用意!こちらも1つだけがセーフという厳しいルールにも関わらず、参加者殺到(笑)辛い飲み物は、後から刺激がじわじわとくるようで、もだえ苦しむ姿は楽しかったですね~(笑)


男性の部第2回戦!第2回戦はお客様に交じり、サービススタッフ鈴木伸も参加させて頂きました(笑)1回戦目よりも更に辛くなっていたようで、一気に飲んだ瞬間スタッフ鈴木が一番最初にもだえ苦しむ姿に会場大爆笑でしたね!

3つ目のゲームは100円争奪じゃんけん大会!参加希望者だけ集まり、100円を総取りするじゃんけん大会!相手とじゃんけんをし負けた方は勝った方に100円を渡すゲーム!最後に残った一人は全ての100円玉を手します!途中では敗者復活戦も設けられ、最後は敗者復活戦から勝ち上がった田中様が見事優勝となりました!




最後は恒例のビンゴ大会!今年も豪華景品が盛り沢山で行われました!数字が読み上げられると同時に一喜一憂!2019年最初の運試しとばかりに、楽しみました!






楽しん時間はあっという間に過ぎ、18:45に全員で集合写真を撮影し新年会終了となりました!

今回ご参加頂きました皆様、ネオスポーツ新年会お楽しみ頂けましたでしょうか?例年より少しだけお時間を長く設定させて頂いた分、飲みにゲームにと十分に満喫頂けたのではないでしょうか?今回の新年会を皮切りに2019年も数多くのイベントを企画・運営してまいりますので、今シーズンも宜しくお願いします!

ネオスポーツのイベント情報はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!