WEBに掲載されず売れてしまう中古ジェット

ホームページに掲載されないまま売れてしまう中古ジェットはたくさんあります!!

ネオスポーツではジェットの買い取りが成立したらブログやフェイスブックで買い取り速報をお知らせしています。ジェット買い取り速報で見たのになかなか中古艇情報に載ってこないな~って思ったことありませんか?

実は速報を載せた後に直ぐ問い合せがきて売約済みになってしまうことが多々あるのです。

また、お客様の希望する年式のモデルが入荷したら連絡が欲しいという中古艇予約をされるお客様も少なくないですね。

特にこの冬の時期に予約される方は多いですね。
シーズンになる春まではまだ時間がありますのでお客様ご自身で日々探す努力をしますしジェット買取実績の多いネオスポーツにも頼んでおこうという手段を取られています。

これが最適な中古ジェット探しかもしれません。

 

次のジェットが買い取り速報で載せましたが中古艇情報には載せることなく売約済みとなりました。
2015年モデル ヤマハFXクルーザーHOです。RIDE電子リバースが付き、アワーメーター17hr、美艇です。
RIDE付きのFXクルーザーHO NAタイプは探している人が多い人気モデルです。

買い取り速報を見た直後にご来店いただきご成約をいただきましたね。

ネオスポーツはコンスタントに中古ジェットが入荷しています。現在中古艇一覧に無くても欲しいと思う中古ジェットがありましたら予め予約しておくことをオススメします。
また、中古ジェット買取速報も日々ご覧いただくこともオススメします。

現在の中古艇情報はこちら

中古艇買取速報はこちら

中古艇ご予約はこちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!