【買取り速報】SEA DOO RXP X 300RS 2016年モデル アワーメーター14時間

SEA DOO RXP X 300RS 2016年モデルを買取りいたしました。

 

アワーメーターは14時間です。

使用時間は非常に少ないですよ。

 

 

船体は綺麗で目立つ傷はありません。

 

 

気になる所は、バンパーに擦れた傷はあります。

 

 

でも、エンジンルームを見てください!

さすが、アワーメーター14時間

状態は良いです。

 

 

RXP Xは2人乗りのジェットです。

乗って楽しいのは当たり前ですが、他にも楽しみがあるようです。

今日、ご来店いただいたRXP X(2人乗り)オーナー様のお言葉です。

「気になる女の子とその友達(女の子)と海に遊びに行ったとき、

3人乗りジェットだと後ろに女の子2人を乗せることになります。

でも、2人乗りジェットだと気になる女の子と二人っきりになれるんですよ!

気になる女の子と急接近!!なんてロマンチックな乗り物なんだろう・・・」

純愛なのか下心なのか分りません。

でも。2人乗りを大絶賛しておりました。

そんなロマンチックな2人乗りジェットの中古デビューは間もなくです!

 

ジェット売るならネオスポーツ!

お問い合わせはこちら

 

こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!